♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

2/21「よくばりクラブ」

こんばんは~
 
先週は
 
「よくばりクラブ」&ランチ会
 
大雪が降る大変な日でしたが
両方とも決行させていただきました
 
サークルは
あの雪の中
 
SYちゃん、MKちゃん、YRKちゃん、AYちゃん、TMKくん&KZKくん
 
そして体験でいらしてくれた
TKMくん
 
の6組の親子が参加してくれました
 
ありがとうございました
 
 
ランチ会は
 
YMくん&YKママ以外
 
参加予定の方みなさん参加してくださいました
 
実は・・・
 
YMくん&YKママ
 
このランチ会は
 
HRM先生と
 
1年間役員をしてくださったYKママへ
 
感謝の気持ちを込めた
お別れ会だったんですよ
 
MRKママたちが
お二人に内緒で
こっそりと
他のメンバーさんたちと一緒に企画してくれてたんです
 
ビックリでしょ
 
そして
 
HRM先生
 
主役だったのに
準備から片付けまでしていただいてありがとうございました
 
今回は
MRKママたちにすべてお任せしましたが
 
次回
近いうちに
「ママ会=女子会」
を企画するので
みなさんまた盛り上がりましょう
 
 
 
それでは明日のクラブ
 
先週できなかったインタビュー
 
☆Which number do you like?
☆I like ~.
 
をします
 
 
ワークプリントは
 
ひらがなの認識
あ行
 
数字探し
1~5
 
をします
 
1歳3カ月以上のお子さんは
それぞれドッツ用シールに記入して持参ください
 
明日は
1歳4カ月のEIちゃんと
2歳6カ月のMYちゃんが
体験に来てくれます
 
楽しんでいってくださいね~
 
 
まだまだ
インフルエンザに胃腸炎がはやっています
 
お互い
気持ちよく過ごすため
入室前には必ず手洗いをお願いいたします
 
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう