♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

2/14「よくばりクラブ」&ランチ会

皆さんこんにちは~
 
今日も寒いですね
 
先週末は大雪が降り
子どもたちは大喜び
 
うちも雪だるまにかまくら
作りましたよ~
 
でも最後の方は
靴も手袋もびしょびしょになり
子どもたちは帰りたがっていましたが
私が「もうちょっと!もうちょっと!」と
はまってしまいました
 
明日も雪が降るみたいですね
 
クラブは今のところ予定通り
行いたいと思います
 
クラブ後は
待ちに待った「ランチ会」
で~す
 
RMちゃんママたちが
頑張って用意してくれています
 
ありがとうございます
楽しみにしています
 
それでは
明日のクラブ
 
インタビューコーナーは
☆「What your favorite number?」
です!
 
まだインタビューしていないお友達に
積極的に声をかけてみてください
 
明日は手遊び歌をします
 
また
英語の曲に合わせてダンスもしましょう
 
後半は
絵描き歌もしますので
お絵かきのご用意をお願いします
 
それから
明日は
1歳2カ月のTKMくんが
体験に来てくれま~す
楽しんでいってくださいね
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう