♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

2/7「よくばりクラブ」

こんばんは~
 
寒いですね
 
明日は久しぶりにお休みさんがいっぱいです
 
皆さんお大事にしてくださいね
 
明日のクラブでは
 
久しぶりに
私からインタビューさせていただきます!
 
「When is your birthday?」
 
です
 
ちなみに
「My birthday is SEPTEMBER 15th.」
です
 
よろぴく
 
明日は
クマさん歩きetc
をしますので
動きやすい服装でいらしてくださいね
 
ワークプリントは
アルファベットの認識
K,L,M,N,O
 
数量確認
9,10
です
 
1歳3ヶ月以上のお友達はシールの用意をお願いします
 
また
久しぶりにフォニックスもしましょう
 
明日は
1歳7ヶ月のKSKくんが体験に来てくれます
 
皆さんよろしくお願いします
 
それでは明日も
歌って、踊って、楽しく
頭の体操をしましょう