♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

6/28「よくばりクラブ」

皆さんこんにちは

久しぶりに良いお天気になったので
上の子の小学校のお友達ママと一緒に
1時間走って来ました

走ると毎回約1kg体重が減ります
が、朝になると
また1kg戻っています

さて、
夜のうちに一体何が起こっているのでしょうか⁈

答え

明日のクラブでは
七夕にちなんだ折り紙をしたいと思います🌟

持ち物は
折り紙、ハサミ、のり、クレヨン等
です!
また、のりを使うので
下に引く広告等をお持ち下さい

さらに
明日のサークルの後半では
久しぶりに茶話会を企画しています
ゆっくりお茶を飲みながら
お子さんの近況を報告し合いましょう

それから、
言いそびれていましたが、
実は
「よくばりクラブ」は
今月から5年目に入りました

これからも
子どもたちが
歌って踊って楽しく
「学ぶことは知る喜び」
と、感じてもらえるよう
頑張ります💪