♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

新「よくばり教室」生徒さん募集!

「よくばり教室」の子ども達が巣立ち
新しい年が始まりました

知育サークル「よくばりクラブ」
知育教室「よくばりステップ」と
赤ちゃんの頃から
英語、算数、国語etcを教材に
脳トレ&先行体験してきた子ども達が
これらの知識を学習し定着させる時期が来ました

生徒さんのお引越しもあり
新たに数名の生徒さんを集いたいと思い、
昨日知り合いの方にちょっとお声かけさせてもらいました

今まで生徒の募集は公共のものを利用していて、直接知り合いの方にお声を掛けた事はなかったのですが…

恐らくほとんどの方が
既に何かしらの習い事をされているだろうから
きっと断られる方が多いんだろうなぁ~
と思っていました

しかし、
メールを出して1時間もしないうちに
たくさんの方から
「興味があるのでもう少し詳しく話が聞きたい!」
「お友達にも紹介したい!」
というメールをいただきました

そこで急いでまだ返信を頂いてない方に
募集打ち切りのメールをさせていただきました

学習教室「よくばり教室」は
自宅で行っているので
あまり一度に沢山の生徒を見てあげられないので
ほんの2、3名の募集のつもりだったのですが、
こんなに沢山の方が興味を持ってくださったことに驚いていると同時に
できれば皆さんの力になりたいと感じています

皆さん
ありがとうございました