♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

10/24「よくばりクラブ」~ランチ会のお知らせ~

みなさん今晩は~
すっかり寒くなりましたね
 
先日のサークルでお話した
「ランチ会」についてですが
11月21日の金曜日に行いたいと思います
 
その日はサークル会場が取れず、、、
せっかくなので
「ランチ会」にしよう!
ということになりました
 
場所はまだ未定です。。。
 
明日のサークルで
「とりあえずの出席確認」
をしたいと思いますので
役員のママさんにその旨をお伝えください
 
 
それでは明日の「よくばりクラブ」
 
✩カードタイム
3週目のカードです!
フラッシュとクイズでお見せします!
どんどん定着させましょう
 
✩英語でダンス
・A red bear.  A blue bear.
・How old are you?
・This is a present for you.
・Whose teapot is this?
・Good-bye. See you.
・It's eight o'clock.
楽しく英語を覚えましょう
 
✩活動タイム1
そろばん、、カタカナ、しりとり、フォニックスf g、おりがみ
明日は折り紙をご準備ください
 
✩活動タイム2
ワークプリント
・アルファベットを見つけよう!
P,Q,R,S,T
 
・数字を見つけよう!
16,17,18,19,20
 
ドッツ用シールにご準備ください
 
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう