♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

6/13「よくばりクラブ」 祝5周年「茶話会」

皆さんこんばんは!
 
先週は「大雨」の予定?!
でお休みでしたが、
サークル当日はそこまでではなかったですね
 
でも
あれからずっとグズグズの天気です
 
 
「よくばりクラブ」は
6月3日で
5周年を迎えました
 
このサークルは
娘が2歳になった時に
 
現在小6の息子と同じ年の女の子で
かつ
娘と同じ小1の男の子を持つママ友に頼まれて開いたのが始まりです
 
ちなみに
そのお姉ちゃんも
私が自宅で開いている
「よくばり教室」に
2歳から9歳まで通ってくれました
 
 
ということで、
明日のサークルは
 
前半は
いつも通り
「カードタイム」と「英語でダンス」をします
 
後半は
「そろばんタイム」
「日本地図の歌」
「あ、い、う、え、お」 しりとり
 
 
「折り紙」をしますので
折り紙をご持参ください
 
 
また、
久しぶりに
「茶話会」を開き
お一人ずつ
近況をお聞きしたいと思います
 
 
明日から
以前サークルに通ってくれていたAMちゃんの妹の
AYKちゃん(1歳1カ月)が参加してくれます
皆さんよろしくお願いします
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう