♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

11/22「よくばりクラブ」

皆さんおはようございます
 
今日も良いお天気です
 
こんな日はお弁当を持って
公園での~んびり過ごしたいですね
 
外苑のイチョウ並木もいいですね
 
余談ですが
あそこにはキッズモデルのスカウトマンが
よく出没しますよ
 
明日は
近郊の幼稚園がお休みのところが多く
クラブのお休みさんも多いようです
 
が、明日もクラブは健在です
 
明日のクラブでは
 
前半のカードタイムは
3週目のカードになりますので
フラッシュ&クイズで頭の体操&知識の定着を図ります
 
後半の活動タイムは
折り紙をしますので
お忘れなく~
 
ワークプリントは
カタカナ ナ行
数字 6~10
です
 
明日のサークルに
ご兄弟が一緒にいらっしゃる方は
お早めにご連絡くださ~い!
 
ワークプリントの用意をしますね
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう