♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

5/10「よくばりクラブ」

みなさんこんにちは
 
お久しぶりで~す
 
GWはエンジョイできましたか?!
 
私は食べ過ぎ飲みすぎ
まずいことになっています
 
明日のよくばりクラブでは
予定変更で、
お花を作りたいと思います
(母の日が近いですから
 
持ち物は特にありませ~ん
 
そして、
今月から
MUちゃんが1歳0カ月の弟のKZくんと一緒に
サークルに戻ってきま~す
 
さらに、
サークルの卒業生で
現在年長のHNKちゃんの妹
YRKちゃん0歳7カ月も
サークルのメンバーさんになってくれました
 
皆さんよろしくお願いします
 
それでは明日も
みんなで
歌って、踊って、楽しく
頭の体操をしましょう