♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

3/7「よくばりクラブ」

皆さんこんばんは~
 
今日は真冬並みの寒さでしたね
 
体調管理
しっかりしたいですね
 
幼稚園では
2月末から
インフルエンザが大流行で
先週は学年閉鎖にもなりました
 
とりあえず
娘はまだかかっていません
 
これって
あの噂のヨーグルトのおかげかしら?!
 
我が家では
毎朝ヨーグルトを食べるんですけど、
火曜日だけは
あの噂のお高いヨーグルトを食べています!
 
なぜ火曜日かというと
近所のスーパーで
毎週月曜日に
あの噂のお高いヨーグルトが
若干安くなるからです
 
このまま
卒園式まで
元気に通えますように
 
 
明日の「よくばりクラブ」は
 
☆ワームアップ
くまさん歩き
 
☆インタビュー
卒業生にインタビューしちゃいます
 
☆カードタイム
三週目のカードなので
フラッシュ&クイズで
確認&定着をはかります
 
☆英語でダンス
・Let's count.
・Ten Little Pumpkins.
・It's time to go.
 
☆活動1
・そろばんタイム
・日本地図ソング
・カタカナ
・しりとり
 
☆活動2
 
☆ワークタイム
・ひらがな探し
か、き、く、け、こ
 
・数字探し
6~10
です!
 
シールの準備をお願いします
 
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう