♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

1/31「よくばりクラブ」

皆さんこんばんは

今日は久しぶりに
浦安駅まで
ウォーキングしました

いって帰って
ちょうど40分
気持ちよかったです

夕方は
自宅で行っている
知育教室「よくばりリトル」
の最後のレッスンをしました

現在年長さん、年中さんのクラスで
ちょうど一年前に
始めたクラスです

本来ならば
まだまだ見てあげたかったんですけど
私の勝手な都合で
今日で最後となりました

知育&お勉強が初めて!

という子がほとんどでしたが

お子さんはもちろん
ママさんもたくさん協力してくれたおかげで
皆さん素晴らしい成長をみせてくれました

この調子で
小学生になっても頑張ってください

明日のクラブでは

もうすぐ節分なので
「おにはそと
ふくはうち

豆まきをしましょう

持ち物は特にありません

ただし、
アレルギーのお子さんもいらっしゃいますので
直接豆は触りません!

ご安心ください

それでは明日も
歌って、踊って、楽しく
頭の体操をしましょう