♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

1/27「よくばりクラブ」~合格~

「よくばり」
クラブ・ステップ・教室
 
 
卒業生の
 
YDKちゃん(小6)&YKRママさんから
 
 
「嬉しくご報告」
 
 
をいただきました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
⭐️
⭐️
市川学園市川中学校
⭐️
東邦大学付属東方中学校
 
 
 
オール
合格
 
 
 
🎊おめでとうございます🎊
 
 
 
 
 
今年の「渋幕」も
 
かなり
厳しかったようです…
 
 
 
「市川」も
 
「東邦」も
 
ホントに難しい学校ですが
 
 
 
「渋幕」
別格です❗️
 
 
特に
女子にとっては‼️
 
 
 
なぜなら
 
 
「渋幕」
男女の定員がないからアセアセ
 
 
 
しかも
そこに向かって
 
2月1日
東京・神奈川 私立 男女御三家
 
 
2月3日
国立ナンバーワン 筑波大学付属駒場中学校
 
 
強者どもがこぞって受けにきます!
 
 
 
いや〜
すごいですキラキラ
 
よく頑張りましたねクラッカー
 
 
 
YDKちゃんは
1歳0ヶ月に
「よくばりクラブ」
に入会し
 
サークル卒業までに
 
88回
 
参加してくれました⭐️
 
 
また
3歳0ヶ月からは
 
「よくばりステップ」で
(当時は「よくばりMORE」)
 
その後
「よくばり教室」で
 
 
小3の12月まで頑張りました📖
 
 
そして
小3〜5は
日能研」の特待生となりつつも
 
 
小4からは
サピックスで頑張りました流れ星
 
 

 

 
YDKちゃんといえば〜
 
「よくばりクラブ」時代
 
 
1歳0ヶ月から2歳くらいまでは
 
大体寝てましたね〜
 
まさに睡眠学習😆
 
 
1回目のカードタイムは
じーっと見ているのですが
 
英語の歌&ダンスタイムで
脳🧠を消耗するようで〜
 
2回目のカードタイムの途中から
💤💤💤
 
そして
YDKちゃんが目を覚ますのは
 
折り紙タイムが終わったころ🤣
 
 
「何度もやめようと思った」
YKRママさん
 
諦めずによく頑張りましたね❣️
 
 
大きくなったYDKちゃんからは
 
「ママ、辞めずにいてくれてありがとう」
とよく言われたそうです❣️
 
 
YKRママさん
私からも
ホントにありがとうございます💖
 
そして
 
おめでとうございます㊗️
 
 
⭐️⭐️⭐️
 
明日の「よくばりクラブ」
 
明日もzoomサークルとなります🎶
 
カタカナを使って
頭の体操をしましょう♪
 
また
「絵描き歌」もしまーす♪
 
画用紙とクレヨン等ご準備ください🖍
 
 
明日も
休園の幼稚園があり
 
お兄さん・お姉さんが参加してくれます😊
 
 
それでは明日も
 
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう⭐️