♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

10/28「よくばりクラブ」〜ハロウィンパーティー〜

みなさんこんにちは😃

 

明日は

「よくばりクラブ」の

ハロウィンパーティーです

🎃👻🎉

 

 

昨年は

コロナ禍の緊急事態宣言解除の合間をぬって

なんとか開催できましたが

 

今年も開催できて本当によかったです😆

 

 

この

「よくばりクラブ」は

 

知育サークル

〜頭の体操〜

 

とうたっています❗️

 

 

だから

 

ただ「楽しかったー」

ただ「面白かったー」

 

だけの

「ハロウィンパーティー

ではありません‼️

 

 

貴重な貴重な

3歳までの乳幼児期の「頭脳」

たくさんのはたらきかけをしま〜す⭐️

 

 

明日は

①お菓子を入れる袋or籠

②折り紙

③鉛筆orペン✏️

 

をご持参ください🤗

 

 

最近

ちびっこちゃん達の間で

風邪が流行ってますね🥲

 

残念ながら

明日も何名かお休みのご連絡をいただいています💧

 

赤ずきんちゃんの衣装で参加しようと思っていたYWちゃん(1歳10ヶ月)

 

親子で

ニワトリ&ヒヨコで参加しようと思っていたHKRちゃん(2歳3ヶ月)

可愛いお写真を送っていただきました!

f:id:yokubarikurabu20090603:20211027194908j:plain

 

早く元気になってね🍀

 

 

それでは

明日も

歌えないけど…

踊って楽しく

頭の体操をしましょう🎶